2〜3ヶ月掛けて大きくしたいのなら⇓⇓⇓⇓⇓⇓
速攻で大きくしたいのなら⇓⇓⇓⇓⇓⇓

2014年06月22日

彼女ができないのは、ペニスだけの問題ですか

彼女が欲しいなあ〜・・

などと、今まで思ったことはないですか


なぜ、自分にはできないんだろう

と、考えたとき


「ペニスが小さいからだ。」と思ったとすると

それは間違いです


なぜならば、ペニスは相手から見えないからです

まずは、外見から入り内面や性格そして言動など

考えて見てはいかがでしょうか


自信を持てない自分がそこにいるのではないでしょうか



逆に考えて、

ペニスが大きければ

 ・外見
 ・内面
 ・性格 
 ・言動

など、自分に自信がもてるのではないでしょうか

性器にコンプレックスがあるばかりに

全てにおいて自信が持てないとしたらそれは


人生を無駄にしています


もし、性器の大きさが人並みなら
もし、性器が人より大きかったら
もし、性器にコンプレックスがなかったら


もっと人生が楽しめるんじゃないですか


ペニスを大きくすることで

自分に対する自信が生まれ

その自信が新しい自分を作り

男性としての魅力を高めていくのです


そうすれば、自然と女性がついてくるのです


今から始めませんか

シトルリンxlを飲用してペニス増大計画


詳細.jpg











--------------------------------

posted by 毎日元気 at 03:59 | Comment(0) | 自信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする